SSブログ

☆ デュエルマスターズ 引退 VR718枚、SR332枚 計約23キロ! 《人気のオークション》 [オークション]

人気のオークションはこちら!

 ↓   ↓   ↓   ↓

☆ デュエルマスターズ 引退 VR718枚、SR332枚 計約23キロ!
☆ デュエルマスターズ 引退 VR718枚、SR332枚 計約23キロ!

ご入札、ご落札に関して以下の内容及び、自己紹介欄の内容に全て同意して頂いたものとさせて頂きます。
<商品説明>タイトルにある出品になります。
友人からの委託出品になります。既に梱包済ですので中身に関するご質問はご遠慮ください^^;10年ほど前のカードがメインでベリーレア718枚、スーパーレア332枚、合計約7000枚とのことです。他にも☆レア多数多数とのことです。※数え間違えがあるかもしれないのであくまで目安にしてください。
状態に関わらず、出品させて頂く商品は全て中古品(プレイ用)とさせていただきますので、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
<注意事項>商品の状態に関するクレームや返品は一切受けつけておりません。
新規様、悪い、非常に悪い評価が1つでもある方のご入札&ご落札は確認次第、削除させて頂きます。(※質問欄にてお取引の意思表示をしていただければ、ご入札&ご落札は可能です)
落札後、当方の独断でお取引が困難だと思われる方は削除させて頂いております。
落札後のキャンセルは落札者様都合(非常に悪い・悪い評価が付きます)にて削除させて頂きます。

・・・・・・

>>詳しい情報はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。